電影と少年CQシングル発売記念インストアイベント開催決定!
2021.6.29

アーバンギャルドの浜崎容子が楽曲提供し話題の、電影と少年CQのニューシングル「トランキライザーの恋人 / カデナ」 の発売記念し、インストアライブを開催いたします。この機会に是非ご参加ください!

電影と少年CQ「トランキライザーの恋人 / カデナ」発売記念インストアライブ&特典会

開催日時:7/13(火)19:00〜
会場:タワーレコード池袋店 イベントスペース

■対象商品
「トランキライザーの恋人/カデナ」
「クロニックデジャヴのピクチャーショウ」

■参加方法
タワーレコード池袋店5Fレジにて、イベント当日の17:00より、対象商品をお買い上げの方に先着で「整理番号付きミニライブ参加券」(先着にてなくなり次第終了。購入枚数にかかわらずお1人様1枚まで。番号はランダム) と購入金額1000円(税込)ごとに「特典券」を差し上げます。

■特典内容
特典券
1枚 CDにサイン
2枚 CDにサイン+囲みチェキ(サインなし)
3枚 CDにサイン+囲みチェキ(サインなし)+電少わくわくラジオショーCD-Rプレゼント(ラジオドラマを収録)

イベント開催にあたりまして、出演アーティスト、スタッフ共に感染症対策として、検温、アルコール消毒、室内換気などを徹底して参ります。ご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。以下の注意事項も必ずお読みください。

※「整理番号付きミニライブ参加券」と「特典券」のご予約・お取り置きは対象外とさせて頂きます。

※「整理番号付きミニライブ参加券」が終了次第、「特典券」のみのお渡しになります。

※ミニライブの観覧は、「ミニライブ参加券」をお持ちの方のみとなります。

※「整理番号付きミニライブ参加券」では特典会に参加出来ません。

※「整理番号付きミニライブ参加券」お持ちの方は 18:30 に5Fイベントスペース前の階段にお集まりください。

※「特典券」のみお持ちの方は 18:55 に5Fイベントスペース前の階段にお集まりください。

<ご注意>

●「整理番号付きミニライブ参加券」、「特典券」は定員に達し次第、配布終了となります。

●「整理番号付きミニライブ参加券」、「特典券」はイベント当日7/13(火)17:00より池袋店にてご購入の方に先着順でお渡し致します。

<※ご予約時または発売後における「整理番号付きミニライブ参加券」、「特典券」の確保はできません。

【感染防止の注意事項】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。

感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】

・「整理番号付きミニライブ参加券」と「特典券」のご予約・お取り置きは対象外とさせて頂きます。お電話等でもお受けしていません。

・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。

・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。

・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・店内での飲食は禁止となっております。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。