“ダダダムズ”新メンバー募集要項
2022.1.10

この度、3人組アイドルグループ・おばけは転校生が、新たに「ダダダムズ」として活動することが決定、TRASH-UP!! RECORDSに所属することになりました。

グループ名の「ダダダムズ」は、常識に対する攻撃、破壊、否定を掲げた芸術運動”ダダイズム”とパンクバンド”ダムド”からインスパイアされたもの。グループとしては一時活動を休止し、新体制で再始動する準備に入りますが、アイドル界の異端分子として突き進むべく、共に楽しく活動する新メンバーオーディションを開始します。活動開始は今春を予定。ご応募お待ちしています!

現在募集は終了しています。

【応募資格】
・女性。年齢制限はありません。※1
・特定の事務所、レコード会社などに所属していない方 ※2
・経験不問。
・東京都内で行われるレッスン、ライブ等の活動に継続参加できる方
・合格後、すぐに活動を開始できる方

※1 未成年者はご契約時に保護者の同意が必要です
※2 応募時点で所属されている方でも、最終審査までに契約解除を証明できれば構いません

■オーディションの流れ■
1 応募
2022年1月31日(月)までに、必要事項を本文に記載の上、下記メールアドレスにメールをお送りください。
件名は「ダダダムズ応募」としてください。
hello@trash-up.com

【必要事項】
1.名前(本名)
2.住所(最寄り駅のみでもOK)
3.生年月日
4.職業(学生の場合は学年も)
5.芸能活動歴(ある方は、可能な範囲で詳細を記載してください)
6.アイドルになってやってみたいこと
7.得意なことや自信があることなど自己PR
8.なぜオーディションに応募しようと思ったか?
9. SNSアカウント(TwitterやInstagramなど、あれば)
10. 3ヶ月以内に撮影したご自身の写真(全身と上半身、一枚ずつ)

2 《1次審査(書類選考)》
必須事項を記入して写真と一緒にメールをお送りください。
合格者にのみ合否を通知します。

3 《2次審査(面接)》
弊社にて簡単な歌唱、ダンス、自己PRを含めたご自身のお話を伺います。

4 《最終審査(面接)》

【注意事項】
面接会場にお越しいただく交通費、宿泊費につきましてはご自身での負担となります。
合否に関するお問い合わせにはお答えできません。
ご了承ください。