【カイ・SAKA-SAMA】「たのしい生活ツアー in 東京」公演中止のお知らせ
2020.5.12

2020年5月18日に開催のお知らせをしておりました、カイ『ペーパー・ダイヤモンド』& SAKA-SAMA『DAYDREAM』発売記念「たのしい生活ツアー in 東京(会場:渋谷WWW)」は、新型コロナウイルスの感染拡大を収束すべく、お客様の安全、ならびに予防対策や拡散防止への取り組みを最優先に考慮した結果、開催を中止することと致しました。

デザインチケットの払い戻し方法は以下に記載しておりますので、大変お手数ですが、どうぞご確認ください。

延期の発表後にも開催を楽しみにしてくださっていた皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

TRASH-UP!! RECORDS

<デザインチケット払い戻し方法>
以下の情報を記載の上、メールにてご連絡下さい。
連絡先:hello@trash-up.com

①お手持ちの手売りチケットの画像(全体と整理番号が写っているもの)
②お名前(本人確認のため、銀行口座の名義と同じお名前でご表記ください)
③銀行口座(銀行名・支店名・種別・口座番号)
④ご連絡先(メールアドレス・電話番号)


もしくは、次回ライブを開催できる際にチケットをご持参していただければ、現金で払い戻しさせて頂きます。

お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。

ご不明な点やご質問がございましたら、メールにご記載ください。