SAKA-SAMA追加メンバー募集

2019/2/20

SAKA-SAMA追加メンバー募集

現メンバーのつつみが3月末に卒業するにあたり追加メンバーを募集します。歌やダンスの経験は必要ありません。

こんな人、お待ちしています!

・アイドルになりたい人
・歌いたい人
・踊りたい人
・絵を描いたり、写真を撮ったり、文章を書いたり、作詞をしたり…様々な方法で何かを表現してみたいと思っている人
・力が有り余っている人
・とにかく何かを始めたい人

少しでも興味を持ったなら、応募してみてください!!

<応募資格>
・年齢14〜22才くらいまでの女性。
・特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
・現在所属の方は3月末日までに事務所等契約解除通知が証明できる方。
・東京都内で行われるレッスン、ライブ等の活動に参加できる方。

<応募方法>
メールにて、件名を「SAKA-SAMAオーディション」とし、本文に必要事項を明記の上、写真2枚(全身・バストアップ各1枚。3ヶ月以内に撮影したもの)を添付して送付して下さい。

<必要事項>
・名前(ふりがな)
・生年月日
・身長
・体重
・住所
・SNS (Twitter、Instagramなど)
・自己PR

応募アドレス:hello@trash-up.com

応募締切:2019年3月10日(日)  24:00まで

【選考】
第1次審査=書類審査
*合格者のみ通知。PCアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてください。

第2次審査=面接審査

【備考】
・合否に関する問合せ不可。
・オーディション中の交通費は各自負担

<活動紹介>
〈TRASH-UP!! RECORDS〉がプロデュースする初のアイドル・グループとして“Lo-Fiドリームポップアイドル”をコンセプトに、2016年12月に結成。当初は4人組として始動し、ドリームポップ、パンク、ブレイクコア、カントリーなど多様なジャンルを現代的アイドル・ポップとして再構築した親しみやすい楽曲で注目を浴びる。2018年2月にシングル「夢のはてまでも」を発表。翌月の1stワンマンライヴを経て、8月の2ndワンマンライヴより7名体制に。同月に里咲りさがサウンドプロデュースを手がけたシングル「さよなら、アイドル」をリリース。11月には1stアルバム「It’s A SAKA-SAMA World」をリリース、年末には「南波一海のアイドル三十六房 R-グランプリ2018」のアルバム部門グランプリを受賞し話題となった。

MV「寿司でぃ・ないと・ふぃーばー!!」